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  • No : 334
  • 公開日時 : 2015/10/02 14:28
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データが消失してしまいました。どうすればいいですか?

回答

ゲームデータが消失(初期化)してしまった場合、原則として復旧を行うことが出来ませんが、救済条件を満たしている場合のみ、1IDにつき1回限りの救済対応をさせて頂きます。
 
下記救済条件の内、1点でも条件を満たしており、且つ、運営チームの調査にて初期化データの特定が出来た場合、データの復旧を行わせて頂きます。
 
問い合わせ方法及び注意事項をよくご確認の上、「
」宛てにご連絡ください。
 
■救済条件
・消失(初期化)したゲームデータにてゴールド購入履歴がある
・消失(初期化)したゲームデータのレベルが50以上である
 
■問い合わせ方法
消失(初期化)してしまったデータのIDと名前を控えた上でアプリを一旦削除し、新たにアプリをインストールしてください。
新しいアプリのIDと名前を控えてください。
新しいゲームデータの名前を「復旧待ち+消失したデータの名前」と設定してください。
その上で、下記内容のメールを作成頂き、「gangroadjoker_support@applibot.co.jp
」宛てにお送りください。
 
 
メール件名:データ救済調査依頼
 
メール本文:
・消失(初期化)したデータのIDと名前
・新しくギャングロード・ジョーカーで登録されたデータのIDと名前
・ゴールド購入履歴
※一度もゴールドを購入されたことがない場合には、最後に使用したアイテム、強化したカード、最後に引いたガチャ等、なるべくご本人様であることが確認しやすい情報を記載してください。
※あなたのIDと名前は、メニュー内の「マイデータ」よりご確認頂けます。
 
■注意事項
・「この場合は救済対象ですか?」といった個別のケースに関するお問い合わせについてはご案内しておりませんのでご了承ください。
・調査が完了するまでの期間、新しいゲームデータでプレイしていただいても問題ございません。ただし、新しいゲームデータで購入いただいたゴールド等を復旧時に追加する等の対応は 一切行っておりませんのであらかじめご了承ください。
・復旧対象となるIDでプレイが出来る場合にも、調査等に支障をきたしたり、ゲームデータに不整合が発生する場合があるため、プレイはお控えください。
・一度お申込みいただいた内容の取り消し等は出来ません。万が一、申告ID等に誤りがあった場合には、運営チームでの対応が完了するまでにご連絡ください。
・復旧完了までには調査を行うため、お時間がかかります。進行状況についてはお問い合わせ頂いてもお答えできませんのでご了承ください。
・「復旧待ち+消失したデータの名前」となっているゲームデータ以外への移行は行っておりません。
・該当ゲームデータのIDが不明な場合や、ゲームデータが特定できない場合には、対応できません。
・対象データのIDがアカウント停止となっている場合には対応できません。
・ご本人様の端末に限り対応が可能です。
・ご本人様と偽り、他者のIDを申告する等の行為は禁止されております。
・その他、運営チームにて対応が出来ないと判断した場合には、対応致しません。
・迷惑メールの対策などでドメイン指定受信/拒否をされている場合は、弊社からのメール(@applibot.co.jp)が受信できない可能性がございます。
お手数ですが、ドメイン設定をご確認のうえ弊社サポートへご連絡ください。上記注意事項を了承いただき、「問い合わせ方法」の内容をご準備の上、お問い合わせください。
 

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