• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 377
  • 公開日時 : 2016/01/15 19:03
  • 印刷

メッセージが表示されデータ移行が出来ない

回答

データ移行を行う際、以下のメッセージが表示される場合がございます。
 
===============================
・タイトル画面の「TAP TO START」
をタップして、アプリのアプリのデータを全てダウンロードしてください。
 
・アプリのデータを全てダウンロード完了後、改めてアプリの再起動を行った上で、タイトル画面の「データ引継ぎ」ボタンをタップしてください。
===============================
 
上記メッセージにつきましては、データの読み込みにお時間を頂戴しているため表示されるメッセージとなります。
データを全てダウンロードした後、再度お試しいただくことで改善いたします。
 
全てのデータをダウンロードした後、再度ポップアップが表示された場合、OKを押すという手順を何度か繰り返していただくことが必要となる場合がございます。

新端末側でも発生する可能性がございますので、発生する場合は、新規IDを作成しマイページまで遷移を行い、上記手順をお試しいただくことで解消されます。

アンケート:ご意見をお聞かせください

お問い合わせ