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  • 公開日時 : 2015/09/10 15:56

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iOSのお客様

回答

お客様情報と併せて下記の詳細をご記載の上、サポートまでご連絡ください。
 
・購入日・時間
・ご購入金額、及び未反映金額
・iTunes Storeからの購入確認メールの本文もしくは、 パソコンをお持ちの場合にはiTunes購入履歴の画面のスクリーンショット
(PCでiTunesを立ち上げて頂き、iTunes→右上のお客様IDをクリック→購入履歴の画面)
下記のURLから購入履歴をご覧になれます。
http://support.apple.com/kb/HT2727?viewlocale=ja_JP
※「日時」、「金額」、「購入アイテム名」の3点が確認できる状態での添付をお願いいたします。
 
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【情報をお送りいただく際のご注意】
お客様のご住所や電話番号等の個人情報が掲載されている場合、お手数ではございますが、
該当箇所を塗りつぶすなど個人情報を伏せる形で画像に加工を行った上でお送りくださいますようお願いします。
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