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  • No : 40
  • 公開日時 : 2015/09/10 16:47

端末が故障したので、新しい端末にデータを引き継ぎたい。

 
お客様にてデータ移行ができない場合は、サポートにてご本人様確認後、移行対応を行います。
 
★★注意事項★★
※『異なるOS間』での端末移行を行う場合、ゴールドの引継はできません。
※端末修理に伴い、キャリア様より借用されている代替機へのデータ移行はできません。
※データ移行、及び復旧につきましては1つのアカウントにつき1度限りの対応となります。
Androidのお客様

回答

既に新しい端末をお持ちの場合には、新規でアカウントを作成して頂き、「移行希望データ」、「新規作成データ」の両方の詳細をサポートまでお知らせください。

【データ救済が必要となった理由】
機種変更、端末故障、データ初期化等、詳細をお知らせください

【移行希望データ】
・アカウントID
・ユーザー名
・レベル
・所属チーム名
・機種名

【新規作成データ】
・アカウントID
・ユーザー名
・レベル
・所属チーム名
・機種名

【移行希望のデータに関する確認】
・最後に使用したアイテム
・最後に強化したカード
・最後に限界突破したカード
・最後に引いたガチャ名
・ゴールドをご購入したことがある場合
Google Playにご登録されているメールアドレス
 

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