• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • 投稿日時 : 2016/01/15 19:34

【重要】お問合せメールの返事が来ない場合

サポートへお問合せくださいました内容は全て確認しており、初報につきましては原則24時間以内に回答を行っております。
営業時間は平日10:00~17:00までとなっております為、土曜/日曜/祝日にお問合せを頂きました内容につきましては、翌営業日のご返信となる場合がございます。
※調査が必要な内容の場合は、調査を行う旨の回答後、数日かかる場合がございます。
 
初報から24時間たってもサポートから回答が届かない場合は、受信設定をされている可能性がございます為、受信設定をご確認いただき、再度お問合せをお願いいたします。
 
■ドメイン
@applibot.co.jp
 
また、受信設定を行っていない場合でも、弊社使用メールソフトの影響により、サポートからの回答が届かない可能性がございます。
以下URLより、設定をご確認いただき受信できるよう変更をお願いいたします。
ご不明な場合は、ご使用キャリア様へお問合せくださいますようお願いいたします。